2010年11月28日

りりこ紹介

あっという間に1年が過ぎてしもてげんて。。

去年の今頃も来年こそはと目標を立て頑張ろうとしてた気がしげんけど、現実はなかなかうまくいかないものでだらだら過ごしとれんて。
稼いだ給料もちょっとした趣味に使ってしもて、不甲斐ない1年やったがや。
トゥルースリーパーで寝ると腰痛改善できます。トゥルースリーパーは、低反発マットレスだから朝までぐっすり睡眠できます。

この不景気を乗り切るために何かスキルがつく資格でも取得して後悔しないようにしたいがやけど。。

夢が見つからないので自分の趣味を活かした仕事を将来的にできたらいいと思うげん。

ねんねのころから、英語を勉強していれば今頃グローバルな人間になってたのかな。。

悩んでもしょうがないやがいね。
過去を後悔しても先に進まないので今日できることをその日に実行!!
だらしがない性格なのでなかなかできないがやけど、その日に片付ける。

まずは、1年後のなりたい自分に向かって半年、1か月後と短期的に目標を立て夢を実行しようと思うげん。

私は、お酒が大好きで毎日晩酌してしまするげん。。
カロリーも高いので太ってしまうし飲みすぎると身体によくないし禁酒にチャレンジしようかな。

毎日の飲んどるお酒を控えてダイエットもいいやがいね。

小さなチャレンジを積み重ねて来年こそは、納得のできる1年にしようと思うげん。


タグ :日記


Posted by りりこず at 00:09 │日記